女性は完全無料定番サイト男性だけ有料
パパ活サイトBEST5
パパ活の成功談から学んだ優良サイト

 

 私が愛人生活をするきっかけとなったのがアルバイトだったのです。
大学に入学した年の夏休みから、大阪のミナミのキャバクラでアルバイトを始めました。
大学の先輩がキャバクラでアルバイトをしたことがあるという話をしてきて、かなりいい金額をもらうことができると教えてもらったのです。
お小遣いをたくさん欲しいという気持ちがありましたから、その夏からキャバ嬢としてアルバイトを始めることになったのでした。
自分が想像していた以上に、自分には合っている仕事だったこともあってかなり楽しんでお金を稼ぐことができるようになりました。
大学生という事ですが、アルバイト代も月に30万円ほど手にすることもできるようになって、懐もとても温かくなったのです。
最初は夏休みだけなんて思っていましたけど、これだけお金貰えるんだったら続けてもいいかもって気持ちがありました。
お客さんとしてたびたび訪れてくれていた35歳の個人事業主の男性から、しょっちゅう愛人にならないかという告白をされていたんです。
その男性が提示してくれた条件は、キャバクラの仕事でもらえる手当と同じ金額を支払って、自分と関係を持って欲しいというものでした。
お店も辞めて自分だけのものになる、この条件を飲むことで毎月30万円ぐらいは支払ってあげると言われたのです。
仕事をしないでこれだけの金額を手にすることができるために、すっかりその気になってしまって愛人契約をすることにしたのです。
しかし、この関係が長く続くこともなく、突然の契約打ち切りとなりました。
楽して30万円も手にする生活をしていたために、今更質素な生活に戻ることもできません。
インターネットでは、パパ活することで新しい契約をすることができたと言う事が書かれていたのです。
自分もインターネットでパパ募集をしていけば、また美味しい思いができるかもしれないと思ったのです。
そこに書かれていたパパの作り方を実践していく事で、愛人募集をする男性を再び見つけ出すことができるだろうと考えました。

こうして私のパパ活が始まったのです。

 

 仕事もしないでたくさんのお金を貰うことができる愛人という関係は、本当に惜しい存在なんです。
これにどっぷりとはまり込んでしまっていましたから、今更真面目に仕事してなんて事も考えられなかったのです。
新しい男性を見つけて、また契約して欲しいという気持ちがとても強くなっていましたから、インターネットでパパ活して相手を見つけようと言う気持ちを持ったのでした。

 

 

名前:木佐 結月
性別:女性
年齢:19歳
プロフィール:
 遊ぶお金が欲しかったから、夏休みにキャバクラでアルバイトを始めたんです。
これが私に大きな出会いをもたらすことになりました。
キャバ嬢として働いていた頃、30代の個人事業主と知り合うことになったのです。
毎月高額な手当を支払っても良いと言う事を言われて、すっかりその気になってしまいました。
とても美味しい愛人という関係を作って、リッチな生活を送っていたのですが…。